私の日記

日記

盛大にありがとう

今日は、書く事あるかと思ったら特大のがあった

 


親愛なるきみへ。もう何年、いや、まだ、そんな

 


にか。皆で飲食に行く時に、いつも、いたね。

 


月日が流れ、芽生えないと思った物が、少しずつ

 


大きくなり、いつのまにやら、小事が大事になり

 


どうしよう となりました。 よく言われる勇気

 


とやらは、本当にある物で、ただ、確かに、第一

 


歩が、すごくすごく、それは、普段は聞こえない

 


音が、倍々になるくらい、しかも、収まる気配が

 


全くなかったんだ。その重い一歩を、上げた時

 


から、今考えれば、一気に時が流れ出した。

 


やはり、いくつになっても、変わらない物は、

 


あるようで、しかも、日に日に、増していく。

 


そして、色々あり、今、あなたと同じ時を歩めて

 


いるわたしは、ありがとう しかありません。

 


多分、ずっと愛してる よりは、まだまだ

 


飽きる気が全くしないので、って言葉で、終わら

 


せよう。 誕生日、おめでとう。