私の日記

日記

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

しようしよう

優しくはしないが、暖かく見守ろうと思う いかなる店員さんにも 皆、それなりに大変だよ。 多分ちゃんとしている。だから、見守ろう。

眠い

あまりに疲労が溜まると、何も欲しない ただ休息を欲する。 たぶん、この感じが続くと、様々な症状が出るのだろう。 とりあえず、寝よ。

心がけ

それ相応な対応 って、なかなかうまくできないな 大体は、しておけば当たり触りなく終わるが、できないね 後から気づくよね。

合う合わない

意外に、丸々1日休むよりは、1日の内少しでも、働いていた方が、わたしには、合っているのかも。 体調というかリズムが、いいようだ。 いや、休みの使い方が下手なのかな⁈

なぜに?

ゆっくり生きる の、最近、難しい 何か、常に急かされているわ スマホのせいかな⁈ 情報量が増えたかな⁈

またの戦い

また、奴と戦うのか⁈ さすがに、どえらいとこを超えてきたから、 前ほど緊張はないよ。 うん。 こちらは、大丈夫だが、かかる人は、大丈夫かね⁈ 多分、何々波ループになるよ。 これは。

嘆き

疲労が、なかなか取れない 暑い なかなか寝付けない

早いよ

やはり ソフトドリンクは、早めに切れるのは痛い 暑いからね 飲みたいよ

偉大

草とか、木の枝って、知らないうちにのびるよね しかもたくさん。 短めにバッサリ切ったのに、気づいたら、すげー、伸びている 時間の偉大さを知る

フラ

やっぱり、金曜日だな いいよ テンションが上がる 一番、いや、2番目に好きかも。

わたしだけ?

木曜日 ここあたりから、ワクワクし始める わたしだけかな。

しんど

昼にきて、夜に帰るのしんどいな たまにあるんだなよね ただただ、忙しいだけ。

宣言

明けてないよね 雨が。雨が、すごいよ 湿気もすごいよ 明け宣言 って難しいね。

書いた

どうやら、また、奴がふえてきたようだ そりゃ増えるかね。 ここまできたら慣れかね

出かけ

三重のvisonに行った 広い場所に沢山の様々なお店。 なかなか、良いよ。

困憊

やはり、ずっと働いているのは、疲れる うん。 なんか、内側からしんどい

知った方がいい事 知らない事 知らない方がいい事 様々な事が、混じった世の中。

朝を食べなかった。 いや、寝過ぎたからだ 毎日、食べている。人によるらしいが、私は、毎朝食べている。 リズムみたいだな。ただ、なくてもいいようだが。

しかたない

野球にて、後ろの人が、こぼす しかも 2回。 地味に濡れた ま、いいよ

行い

暑いから、エアコン。 エアコン外に出ると、眼鏡が曇る。 大体これの繰り返し。

変えてみた

ライブ後は大体休みにしている ただ、今回は、いけるかなと思った。 まー、しんどいね。

夏定番

念願の、夏フェス2週完走 昨年は、様々あり、1週だけ。 賛否はあるが、やはり、音はいいね。 毎回思うが わざわざ行って、ぐったりして帰る 多分、受け入れられない事だろう。 ただ、何年も変わらないで、 何か頑張れるのだ

まだまだ

また、増えたね まー、変わらないとは思っていたよ。 たぶん、8.9.10っなるんだろうね。 もう慣れようかね この展開に。

じどう

ロボットは、正確にちゃんとやる 間違えない。 そういうふうにできている ただただ、繰り返せる。 多分、いいんだろう。 いや、いつか、悪いとおもうのかな

想像

知らない所での、対処を考えるって大変。 私が直接、関わればやりやすい。しかし、 関わってないから、想像でやらねば。 ただ、重要だったりする。

考えてみよ

やっぱり、二つの手段を用意した方がいいね 可能ならばね。 よくわかったわ 代打みたいなもんか。 さすがに、1つだけで通すのは、違うのだろうね。

知ってはいる

任せる って、思いながらできないなー どうしても、自分でやりたくなるが、それは 良くない。 わかってはいるのだ 信用してないわけではない。できるのを知っている。 ただ、やってしまうのだ。 色々、心理要素とかあるのだろう。 任せますよ

かかるねー

暑い と 雨 やはり、想像通りにしんどいね。 体が追いつかない。 徐々に慣れていくものだが、ハイペース過ぎ 多分、いきなり、寒くなるのだろう。 この流れを何年かしたら、ようやく対応出来るようになるのかも。

マスクなしで、歌いたいね うん 普通の声でいい。 とりあえず、ライブで歌いたい。

帰ってきた定番

いよいよ 待ちに待った 宴 年1。 とりあえず、無事に来られて良かった。