私の日記

日記

2021-01-01から1年間の記事一覧

戦争(気持ち的に)

暑い とりあえず暑い そうだエアコンを。 よし、冷やすぞ よしよし 数時間したら、寒いなー みたいな雰囲気になる 客人から。 こういう時は、一時的に下げる 少し ここらへんの 温度war はあちらこちらで行われているだろう。

どう⁈

水曜日 私は昔から水曜日は、あまり好まない ただし、1番は月曜日 小さなころから、好きではない 何故だろう 多分、水曜は真ん中 月曜は日曜の次だから だろう ま、最近は、1日、いや、1ヶ月とかが早すぎ る。だから、好き嫌いはあまり関係なくなっ てきた。

意外に

電車で通勤 世の流れは、大体、スマホを見ている だから、ある日、ふと車窓を見ると、全く変わった景色だったりすることがある スマホ以外も、たまには。

前にも書いたかも

本屋に行くと、漫画、小説、雑誌のほかに、 マニュアル?もしくは、自己啓発?とかそんな感じが、いまだに無くならずに並んでいる。 ガッツリと読んだ事はない、が、 あれを全て読んだとして、どんな人間が出来るのだろうか⁈ で、なかなか無くならないから、…

8月

また、日記を書こうかな 前回は、何故か、結構続いて100近く書けた。 しかも、何を思ったのか、有料•無料 と勝手に 作って書いていた。 作家でもないので、たくさん文字数を書かなくてもいいし、記録と日記を合わせて書いていた。 ま、また、いつまで続くか…

試み

今日で3日目です。って、感じで書き始め。 実際は違う。今日は、この日記は、音声で入れて います。朝から晩まで仕事なのでなかなかしんど いので音声で入れています。最近気づいた事は、 音声の方が入力するより早いんじゃないかと思う ようになりましたが…

2日目

花粉症 しんどいわ あー しんどい 一応、飲み薬、点眼はしている 効いてるらしく、症状は少なめ。 ただ、忘れたら最悪。 かゆい 私は、今は花粉症アレルギーだけだが、 どうやら、最近は、アレルギーをかなり持ってい る子がいるらしい。 色々禁止で育ってき…

また書いてみようか

また書いてみようか 去年は、なぜか書き続けられた。 しかも、結構。 なぜか、無料、有料なんてのも、毎日書いてみた。とりあえずは、少しは、続けられた。 何かネタはあるのかな⁈ エッセイストではないから、なかなか難しいな ま、いいか。 文字数とかは、…