私の日記

日記

試み

今日で3日目です。って、感じで書き始め。

 


実際は違う。今日は、この日記は、音声で入れて

 


います。朝から晩まで仕事なのでなかなかしんど

 


いので音声で入れています。最近気づいた事は、

 


音声の方が入力するより早いんじゃないかと思う

 


ようになりましたが、実際はどうだか。

 


なんとなく、音声メディアの方が賑やかになっ

 


てきましたので時代は音声なのかと思われます。

 


意外に音声の方がたくさん入力ができるんじゃな

 


いかと思いましたがどうなんでしょうかとりあえ

 


ず、しばらくはこれで続けていきたいと思います 

 


ワクチンがどうやら打ち始め。

 


ワクチンでとりあえずは、情勢が変わるかな。

 


まぁでも個人的には、去年に出たばかりのウィル

 


スだからワクチンがそんなに効かなくてもとは思

 


いますがね。普通は、何年もかかる物を、一年も

 


かからずに出すんだからそれだけですごいなと。

 


それにしても

 


なかなか日記が書けないねー

 


いやどうしたら書けるのかねー

 


まぁでも何とか書いていこうかねぇ

 


毎日毎日かけている人はなんでかけているのかね