私の日記

日記

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

愚痴

やる事が多い なぜだ とりあえず、たくさん。 毎日毎日。 やらないとな 終わらないな

まーそだね

回り道は、したくはないがした事により 得られた事があればそれは、いい事だ AIは、良い最適を導く が、それは、誰かの回り道の積み重ねにより生まれた物か⁈

新季節

朝起きて、外出たら涼しかった。 季節が動いたかな 勝手にやる気がでるよ この気温は。 ただ、大体いい感じはあまり長く続かないよね。

特に意味は

出不精な気分もあれば、ガンガン外出したりもある。 運動って意味では外出した方がいいのだろう。 家にいてもあっという間に終わる時もあるから、やっぱり出た方がいいのだろう。 あえて運動をする気持ちでなく、 結果的に運動の方がいいような私。

ちゃんと

久しぶりの日曜以外休み。 で、昼に寝てみた。 ものすごく寝た感じがした。 やはり、疲労が蓄積していたようだ。 ちゃんと休みは取ろう。

我慢はしたくない 耐えるってのは、我慢かな⁈ 根気は、我慢かな⁈ 似たような、耐える言葉が、たくさん。 いつかは、壊れるように出来ているから、 うまくやりこなす。

終息⁈

とりあえずは、終わった 油断はしない。 ただ、終わった がっつり休みたい あー休みたい

ようやく

ようやくようやく、やや涼しくなってくる 体調が悪かったからね 湿気は、変わらないっぽいが。とりあえず、下がるよ 夏にこの感じを味わいたいよね もう少しで秋だよ 変わるよ 季節。

思うでしょ?

全ての事は、運 だね 良くも悪くも。 コントロールしてるようでしてない。 思い込みも 多分 運 だよ

思った疑問

ストレスは、実は、考えて想定していれば、 ストレスと感じないのだろうか

過ごし方

今日は、日曜なので長めに寝てAMは布団。 久しぶりにそんな生活。 体が動かなかった いつもは、早めに起きてダラダラだが、こんな日もいいな。 とりあえず、まだ、体がだるい 早く寝よ

美味いからね

我が家は、肉をよく食べる 大体疲れてきたら食べる そして、寝て復活 やはり、肉は大切。

しんどいからね

やや長めに寝た 少し ただ、それだけだが、いいね

決めたろ

決まりは守ろう 皆で決めたのだから。 そうした方がいいから決めたのだ。 守らないのは、なぜだ。 守ろう。

仕事でしてます

わかってください 私は、仕事で、お願いしています。 私情では、あなたと同じです。 だから、そんなに、嫌な雰囲気を出さないで。わかっています。 難しいな

甘い物

甘い物は、たまに食べるとやる気が溢れるね 多分、ちゃんと理由があるのだろうが、感覚的にいいよね ただ、食べ過ぎると、一気にやる気が無くなる。よくないよくない

祈り

今日は、この先も忘れない日 皆が、多分そう思うだろう。 ずっと、引き継いでいかなければならないと 思う。

誕生日ありがとう

年に1度の記念日。 たくさんあったな。 そして、たくさん起こるだろう様々な事。 しんどい事もあるだろう。 また、一年頑張ろう。

誕生日イブ

早いねー また、迎えるよ 色々あったわ 一年。 また、頑張ろ。

盆の過ごし方

AMにダラダラ。いや、少しの休み また、PMと明日も労働。 休んでも、行くには混むしね ま、いいでしょ。

どっち?

見えない物に、おそれるのと 明らかに怒られるや悪い事が起こるというわかっている事におそれるのは、どちらがいやなんだろうか なかなか難しい問題なのかな⁈ 慣れだな

知らせ

お盆になりますが、 変わらず 働きます

こういう新世界

疲れた 暑い中、人探し。 見つかった。が、かなり歩いた。 認知症っぽい感じの方を探した。 止まって と言っても歩く。なかなか捕まらない。 多分、GPSとかでの監視は、色々言われるんだろうな。 また、新たな世界に突入だな

変わらないか

休み明けで働いた 清々しい気持ちに、一瞬なった。 終わった頃には、いつもと一緒。 ま、すぐには変わらないか。

プチな贅沢

たまには、 値の張るものを。 たまには、ね。 毎日は、無理だ たまにだから、たまに。 テンションが上がるよ そうすると。

時流

さすがに、4.5年たてば色々新しくなるか 帰省して、 街 に出てみた。 変わり の速度がものすごく早いと思うくらい多くの見た目が変わっていた 変わった事が、いづれは、日常に変わる で、受け継がれていく。

帰る

久しぶりの帰省 やっぱり、いいね また、あらたな力をもらえる。 うん いいね

多いんだ

通知システム いいんだけど、すげーくるよね 何でもかんでも通知るなよ AIで、いる通知・いらない通知とかならないかな

どうでもいい報告

わたしは、1.5倍速ではなく、1.25倍速あたりがいいらしい 倍速は、やはり早くわかりにくいし、脳が痛くなる。

今は

夏休み は、暑いから休むのか⁈ とりあえず、長いよね。 気がついたら終わっていたよ 昔は。 早かったね 休むよね 皆。 ま、今は暑いからね 大変だわ