私の日記

日記

伝わりにくいかな 趣味について書いてみた

趣味ってのは、かなりたくさんある。

きっかけも、たくさんある。

 


万人に受け入れられる物はあるのだろうか?

まーそういうものだろうが、人に話した瞬間では、相手に受け入れられても後々には、そうでもないような感じに相手がなったりするのが普通だろう。

 


皆の好感のタイミングが最高潮の時が流行りってやつになるのだろうが、趣味ってのは、タイミングや、波には一切害されなかったりする。

 


かといって、世間では趣味を持たなければ!趣味を作りたい!趣味がない!って話がすごく出る。

 


なかったら、なくてもいいと思う。

ただ、そんなに 無趣味にこだわるなら、その時間で趣味を考えたら何かあるのではとも思う。