私の日記

日記

ただの私日記

すげーどうでもいい話ですが、私は、テレビドラマを見ます。 テレビは好きです。昔から。 最近は、だいぶ減りましたが。

 


ドラマは、作り物とは皆がわかっている。

時代と共に、技術とやらが伴い明らかにビックリする映像が増える。  

 


作り とわかっているはずだから作り手さんが試行錯誤して表現している。が、

 


私もだが、皆、あーでもない こうでもない 事実は違う と、ほぼ毎日言っている。 冷静に考えたら、素直に受け入れたらと思う。

 


かといって、リアルにしたら、同じく言う。

 

 

 

とりあえず、無にして見る か 見ない か 今を楽しむ だな