私の日記

日記

まだまだ読んでください

毎日毎日日記を書いている。

 


ふと思うのだが、文字数的にはどうなるんだろうか。だいぶ少ないような気がするのだが

、いいのだろうか。

 


他の人のを見ると結構たくさん書いている感じがするがどうなんだろうか。

 


また特にテーマも決めてはいないのでただ思いついたままに毎日毎日書いているだけだ。

 


こんなんでいいんだろうか仮にテーマを決めたら書きやすくはなるのだろうか。

 


特に、書く内容にも一貫性はない。

 


なぜに書くようになったのかは、良く覚えていない。が、結構続いている。 すごいな

 


そもそも書ける人は、なぜにあんなに書けるのか。 ま、まだまだ書くので、読んでください。