私の日記

日記

私の10feet

今日は、ある意味記念日。

 


皆が集まるのだ。わざわざ、時間をつくり集まる。 多分、聴かない人にとっては、

大したことない ですむ事だろう。

 


いつのまにか、月日が流れ25年らしい。

早い。早すぎる。

 


たくさんのバンドと言われる方たちがいて、

だいたい、メインに歌う方は、イケメンに近い方が多い。 多分、このバンドの方は、そこの分類には、属さないのかも。わからないが。 が、ずっと、皆に慕われ、毎回毎回毎回、夏みたいに暑苦しい話を堂々とする。 

 


皆が、忘れていたかもって事を語る。

いい奴だ。周りを支えている方もいい奴だ。 

 


そして、この歌い手さんと、私は、生まれた日が同じだ。 実は、すごく嬉しい。

 


毎年毎年、誇りに思う。 

 


主催フェスなのに、誰よりも曲数が少ないって事もあったりもした。 

 


当たり前の価値を、毎回教えてくれる熱いバンド。 

 


多分、ずっと支えてもらうと思う。 

とりあえずは皆が無事に楽しめたらいいな。