私の日記

日記

単純シンプル

最近は単純も多いが多機能もたくさんある。 

 


特にたまにいく電気屋。 

これは、時間をあけすぎて行くと、多機能の変化が激しい。よくもこんなに考えるわと感心しかしない。 

 


そして、多機能をどのように使うかを人は考えながら、購入。

 


そして、使って気づくのだ。

 


多機能って、ほぼ使わなくねー と。

 


思っていたよりも使いこなさない。

突き詰めたら 単純なやつ しか使ってない

 


ちゃんと使用したら、かなりいい感じになるのはわかっている。 ただ、使わない。

 


あれは、学んだ。うん。 

 


どうやら、家電は、シンプルイズベストプラスちょこっと位 がちょうどいいようだ。