私の日記

日記

休み過ごし方

休みの日の過ごし方で、色々変わる時がある

 


人によっては、休みの日でもずっと動いていたり、出かけたりと予定が埋まっていたりする。 その方が、充実している気がしたり

 


逆に、ずっと家にいて一歩出ないや、用事を素早く済ませて家でゴロゴロしてる方がいい

とか休みは様々。

 


私は、最近はずっと家でも大丈夫。一時期は、出たい欲が凄かったが。ダラダラ家でも大丈夫。 ちゃんと調べたら、良い過ごし方はあるだろう。

 


ただ、それまでの流れで決まるから、大体はゴロゴロだ。 たまに出かけると、 休みだが、都心でワイワイしたい人 は、常にいるんだと思う。 

 


いや、皆のたまにの外出が重なっただけかもだが。