私の日記

日記

さ、ここから

今日は、成人の日らしい。

 


年毎に日付が変わりわかりづらいな。大人になる日みたいにしながら、日付が変わるだなんて大人に失礼では⁈ って思ったりもしたり。

 


なぜか、皆、喜んだり、今日だけって格好してみたり。一応、各々がラインを決めて、変わる日なようだ。

 


大人とはなんだろうかね⁈ 子供との差は、経験がやたらと多いだけかね? 

 


いづれは、消えるわけだから、様々な経験をした方が面白いよね。 何も経験をせずに過ごすのもアリか。 

 


学生時代にはない、大人になったらとりあえずthe自由に放たれるから、学生よりもたくさんワクワクしたら楽しいよ。