私の日記

日記

賀正

新しく迎えた。やはり、迎えると新鮮な雰囲気になり、とりあえずは何かをしようってチカラが湧く。 ま、多分、書く内容は、相変わらず決めない。

 


最近、気付いた事。

 


 掃除は、こまめにしよう。

 すげー汚れが蓄積していて思った。

 


 ハッピーバッグとかいう福袋を買ってみた

 なんだかんだで、ワクワクした。

 あれは、年始にはいい。

 


 人は、やはりどこかしらにいる。

 初売り、帰省、海外、出ない。

 あたりまえだが、集中的に集まるポイント

 には、ちゃんといるようだ。元日は、労働

 が多いから気づかなかったよ。

 


 コロナを、人は気にしない。

 いや、ようやく慣れたかな⁈ま、なんで

 もいい、寝れば治るから。

 


 気付いたわー。 いや、皆知ってるか。