私の日記

日記

恥じらい

毎朝、職場に着いたら、嫁にLINEをするようにしている。

勝手に送っているかな⁈


で、今日も、送った。


昼休みに、誰もがするであろう スマホで色々時間。


で、LINEを確認。


何かが、違う。送れてないかな??と考えた。


3秒で、どん底へ。 送ったのだが、


母親 だった。


実の親に、夫婦やカップルが言いそうな言葉を送っていた。 やらかした。


そこから、仕事終わるまでは、勝手に恥ずかしくなったまま。 


しかも、 チュ チュ とかを送ってるから、なおさらだ。 しばらくして、親から、誰かに送るまちがいでは? と。 そうだ、間違いすぎている。
完全に見られたくない相手に、見られたくない内容を送っているのだから。


消してくださいと言ったが、消し方がわからないらしい。 結果として、しばらく、自分の親のスマホに、
チュ が しばらく残る事になった。 クールポコ以上にやっちまった。